忍者ブログ

ゴスロリ・ビジュアル系アイメイクの最新図鑑/デカ目になるアイメイクの方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイクとアイシャドウとパック:目元で上品顔。バンド活動をしている人や追っかけをしている人必見の、ビジュアル系メイクについて書いてみたいと思います。世間の雑誌には、いかに生き生きとしたお肌を作るかはかかれていますが、いかに生命感をなくしたゴスメイクを作るかは書いてありませんからね。まずは陶器のような人形肌の作り方から。ベースは肌の赤みや色ムラが出ないようにするとこのような肌感に近づけます。

カバー力のあるクリーム・リキッドのファンデか、思い切ってドーランを使うといいでしょう。お肌に色むらがある人には、コンシーラーが必須です。
もちろん、やや白目の色を選びましょう。厚塗りベースになっても構いません。ベースを塗ったら、白粉もたっぷりはたきこみます。白粉は透明や白みがかったブルー、赤味の無い紫などを選んで下さい。

次は眉メイク。
ひとつめの方法は、眉山を高めに設定するか、眉頭から眉山の延長線をそのまま延ばしましょう。事前に眉尻のカットは必須です。

アイメイクはラインを強調したメイクです。
使用する色は黒やグレイが一般的ですが、パステル系でなければビビッド系のカラーを入れてもいいでしょう。色味を加える時は軽めの色を先につけてから濃い色をつけましょう。アイラインは、できれば上下に、しっかりと入れましょう。
目元に重点をおく分、リップにはあまり色味をいれないようにします。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
デカ目になるアイメイクの方法 Copyright(C) All Rights Reserved