忍者ブログ

109ギャル系アイメイク/デカ目になるアイメイクの方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島 美嘉のアイメイクと目元の乾燥対策が人気の秘密。ギャル系メイクは、実際そのメイクをしている人に聞いてしまうのが一番早いので都内に住んでいる方であれば、渋谷にいってショップの店員さんと仲良くなり、アイメイクの仕方を聞くのが一番いいでしょう。でも、渋谷に行けない、行くことがない、でもギャル系メイクに興味があるという方は、こちらを参考にして下さい。109ギャル系メイクのポイントは、アイメイク全体をきつく、濃くすることにあります。

メイクの手順は以下のとおり。
ブラウンのアイシャドウをまぶた全体にきつく入れ、さらに黒のリキッドアイライナーで太くラインを引きます。目尻ははね上げます。下まぶたは目頭から目尻までを同じく黒のリキッドアイライナーでアイラインを引き、途中1/3から茶色のアイシャドウをきつく入れていきます。アイシャドウはグラデーションで、3色以上使ってぼかします。
淡色・中間色・濃い色の組み合わせですね。雑誌の写真を参考にするといいでしょう。

パレットでセットになっているのも組み合わせが楽でしょうね。
グラデーションはぼかしが重要なので、メイクアップ用のブラシ類があったほうが、仕上がきれいです。目頭に白ライナーを入れるのも109ギャルメイクの特徴です。
目をパッチリさせるため、付けまつげをし、更にマスカラを厚く濃く塗っていきます。下まつげは、目尻を中心にボリュームアップマスカラを。

ベースはパール感の強いファンデーション。鼻とTゾーンにハイライトをきつく塗ります。チークはオレンジを斜めに唇にはオレンジやピンクのグロスをします。アイシャドウ、アイライン、マスカラ、ハイライトはきつく濃いめにやります。
顔の印象がかなり変わってくるでしょうね。

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
デカ目になるアイメイクの方法 Copyright(C) All Rights Reserved